さんぽみち

椎名の日々のできごと

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

バレンタインチルノ! 

2009/02/14
Sat. 22:00

chi06.jpg
あ、やべ。スペルまちがっちゃった。…けどいいやこれで。

[edit]

CM: 2
TB: --

page top

遅くなりましたが! 

2009/02/14
Sat. 21:52

先日のサンクリお疲れさまでしたー!ちょっとやる事が多くてバタバタしておりました。すみません><。。ようやくひと段落だぜ!と思ったら今度は花粉のターン!!つらいぜつらいぜ!!。゚(゚´Д`゚)゚。なんでも去年の二倍とか三倍とかの量飛散する地域もあるとか。しんでしまうよ…!
サンクリでは持って行ったペーパーも好評頂きまして無事に配布し終える事が出来ました。本も冬新刊とCLANNAD本しかなかったのにも関わらずたくさんの方に脚を止めて頂きまして本当に嬉しかったです。差し入れとかお声掛けとかスケブとか諸々…いつも本当にありがとうございます!!何よりの支えであり原動力です。
そして、そしてそして!!!サンクリのお隣様がなんとなんと大好きなギロチン銀座様だったんだぜ!!!!うーおおおおおお!!\(≧д≦)/勿論興奮しながらご挨拶させて頂きましたがあまりのテンパりっぷりに何を話したのかまともに覚えていない始末…あーうー_| ̄|○ il||liそんな私とは違いとっても優しく接してくださったギロチン銀座のお二人様がかみさまのように見えました。素敵すぎる…。
そんな感激の想いを抱えながら焼肉屋さんとカラオケで打ち上げ!肉をたらふく食べて熱唱して補給完了。今度は例大祭に向けて突っ走ります。うおおおお。


頂いたコメントは全て拝見させて頂いております!いつも有難う御座います(≧ω≦)
お返事は必ず致しますので少しお待ちくださると嬉しいです。
拍手も毎回たくさんありがとうです!!!

[edit]

CM: 3
TB: --

page top

明日のサンクリ情報です! 

2009/02/07
Sat. 21:46

chi02.jpg
うさぎや ネ20a
新刊の配布はありません><。。
冬新刊とCLANNADの本を持っていくのでよろしくお願いします!

それと、新刊のない机があまりにさみしいなーと思ったので急遽ペーパーを作ってみました。カラーチルノペーパーです!ごうか!!
勿論無料ですのでもらっていただけると嬉しいですvv

スケブも受付ますのでお気軽にお申し付けください**

ではではまたあした、会場で!!あたいと握手なんだぜ!

[edit]

CM: 3
TB: --

page top

例大祭 

2009/02/04
Wed. 22:48

受かったああああああああああああああああああ!!!゚*。:゚:。*゚(喜≧ω≦)人(≧ヮ≦)゚*。:゚:。*゚
これは今だから言える話なのですが、私、申込み時にサークルカットと全く違うキャラをメインキャラとして提示したと言うすごいミスをやらかしてしまっていたのですよ(笑)勿論即行問い合わせをしまして大丈夫ですよーと言うお返事を頂いていたものの、ものすごーーくビクビクしながら当選発表を待っていたのでとにかく安心しましたwうおおおおお新刊かくぜえええ!!グッズも作るぜええええ!!
スペースNOはひ29bになります。わくわくわく。たのしみすぎる。。。

今週末のサンクリもでますよー!Dホールのネ20aになります。
サンクリは新刊は無いのですが、ペーパーくらいは作って持って行きたいなあと思っています…が、予定は未定なので決まり次第ここでお伝えしますね!
既刊は冬新刊の東方本「ぐるぐるぶらんけっと」とCLANNADの「ふりーだむっ!」を持って行きますのでよろしくおねがいします。

[edit]

CM: 4
TB: --

page top

抱えていたものが 

2009/02/02
Mon. 18:27

終わりましたvv色々と初めてな事ばかりで周りを巻き込みつつ何とかやり遂げることができました><。。また報告できる時期になりましたら改めておしらせさせていただきます…!

そしてかなり今更でまた出遅れた感がただよってますが「とらドラ」があつい!!!!!少し遅れてハマるのは私の定義のようです。AIRとかな…!原稿しながら録り溜めておいた「とらドラ」の一話から順に流して最初はBGM代わりくらいだったのに、いつの間にか気付けば見入って原稿そっちのけ状態で夢中になってました。だめだめだな!だめだめだが、大河がかわいすぎるだろうあれ!!みのりんのアホっぷりといい竜司のキャラ設定と言い、いろいろツボにまみれててやべえ!\やべえ/
そしてどたばたの中にあるシリアスな部分が堪らなく好きなので感情移入しすぎてもう泣きっぱなしです。うおー!がくせいじだいにもどりたい!!!

原作の小説も買ってきたのでこれから楽しみに読んでみようと思います。つかDVDもほしい!!あんまり欲しがらないDVDが欲しい!!!

[edit]

CM: 6
TB: --

page top

2009-02

