さんぽみち

椎名の日々のできごと

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

お疲れさまでした! 

2008/12/30
Tue. 20:53

待ちに待ったコミケも全日程終了してしまいましたね…。待ち焦がれていた分終わってしまったことが寂しかったりもしますが、何よりも無事に終了出来たことがとても嬉しく思います。当日寒い中当スペースにお立ち寄り下さいましたたくさんのみなさま、本当にありがとうございました!!そしてそして、グッズが早々になくなってしまってすみません…!!!><思い切り計算ミスをしてしまったみたいです_| ̄|○ il||li楽しみにされて居た方には本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです……。
新刊の方も午後の早い内に無くなってしまって…。完売した事自体はとても嬉しくて喜ばしいことなのですが、まだ求めて下さる方がたくさんいらっしゃったのにお渡し出来なかった事が心苦しかった!!!><あとあと、当日お隣だったサークル様!たくさんご迷惑をお掛けしてしまった上、何度も何度もボードを倒してしまって本当に済みませんでした。あれは無いよな…と今になって自分自身に後悔。以後十分に気をつけます。
この辺りの反省も含めまして今後の活動に生かしてゆきたいと思いますのでひっそり見守って頂けると幸いです。漫画の方もまだまだ描きたいものが描けている状態ではないので、少しでも理想に追いつける様に精進していきたいです。

たくさんの暖かい声援とお気持ち、本当にありがとうございました!!!凄く幸せな時間を今年の最後に過ごせた事、本当に嬉しく思います。案外脆い性格をしているので「応援してます!」とか言われる度に大袈裟でなく涙腺が緩みます(笑)みなさまの支えがあってこその自分だなぁ…と改めて感謝しつつ、その期待に少しでも応えていける様に来年は更に頑張ります…!うおおおおがんばるんだぜ!!

明日書き込みできるか分からないので一足お先に…
みなさま、良いお年をお過ごしください*




今日はコミケには参加せず、遠方に帰宅する友人をお見送りに行って来たのですが…新幹線止まってる(゚д゚)!結局一時間半遅れて再開していましたが、コミケ帰りで巻き込まれた方もたくさん居たんじゃないかなーと><。。わたしは友人の滞在時間が1時間半延びたのが嬉しかったけど(笑)きみたちは気をつけておうちまで帰り着くんだよ!たくさん遊んでくれてありがとうvvv萌え補給した濃ゆい時間でした。やっぱこれもないとな!おたくなんだから(笑)



追伸
自分でもすっかり忘れ気味でしたが12月29日は私の誕生日でもありました(笑)会場でお祝いの言葉を下さった方、ありがとうございました!こんな日に生まれるなんてもう運命としか思えないwおかあさんすげえ!!!お陰で最高の誕生日を過ごせたよ!

[edit]

CM: 4
TB: --

page top

コミケ前日 

2008/12/28
Sun. 18:00

一日目参加されたみなさま、おつかれさまでしたー!
すごく疲れていたりお腹が空いていたり寒かったりすると思うので、お家やお宿に帰ってゆっくり身体を癒してくださいね**
そんでもっていよいよ明日出陣します…!とか書いてる最中にテレビのニュースでコミケの映像が流れてびっくりした!!!w15万人もの人があの会場に集まるんだからすごいことですよね。明日はなんまんにんくるんだろう…!わくわくどきどきそわそわ。なんか楽しみ過ぎてお腹がいたくなってきたんだぜw相変わらずのチキンっぷりですが、明日のおさらいをしておきます!


西そ-06b うさぎや
■新刊■
「ぐるぐるぶらんけっと」 単品¥400
新刊とカレンダーと缶バッジをセットにした「チルノセット」 ¥500

■既刊■
「箱庭に住む仔猫たち」(東方)¥400
「ふりーだむっ!」(CLANNAD)¥300
「straberry color」(CLANNAD)¥500
「HAPPY MARCH」(らき☆すた)¥500

グッズには数に限りがありますので確実に手に入れたい!と言う方は早目のお越しをお願い致します。既刊の東方本「箱庭に住む仔猫たち」やらき☆すたの「HAPPY MARCH」は手持在庫が若干数となっていますので、此方をお求めの方もお早めにお越し頂ければ幸いです。

又、当日のスケッチブックはご遠慮させて頂いておりますのでご了承ください。


これくらいで大丈夫かな。
あ、あと!なるべくお釣りの無いように準備して頂けますととてもありがたいです><


それでは、明日会場でお待ちしております!
私のようにワクワク浮かれすぎて人にぶつかったりしたら大変なので、時間にも行動にも余裕を持ってお互いたのしい一日にしましょうーvv☆。:+ヾ(*゚∀゚*)ノ+:。☆

[edit]

CM: 2
TB: --

page top

缶バッジ届いた! 

2008/12/26
Fri. 23:12

意外にデカイ…!
P1010076_20081226231154.jpg

近くにあった蛍光ペンと比較してみる。でかい!!!
そのまえに写真ぼやけすぎててすみません…!_| ̄|○ il||li
印刷はとてもいいかんじです。こんなに綺麗にでるんだー!すげええええ(*´Д`*)♡

[edit]

CM: 2
TB: --

page top

メリークリスマス! 

2008/12/24
Wed. 23:32

ケーキやらステーキやらを食べて最高にお腹が満たされた椎名です。ああでも、焼肉はたべたい…ッ!!>< クリスマスの町中が浮かれて賑やかになった雰囲気も好きだけど、中でも美味しい物がたくさん食べられる事が幸せで堪りません。ケーキ…まだ残ってるから後で食べるんだvv(うへ)

そうそう、新刊のお家に置いておく分は今週の月曜日に届きましたよ!はええええw印刷は問題なく綺麗だったので、安心して皆様の元へお届けできそうです。あああ冬コミまで後5日かー!楽しみだな楽しみだなーv☆。:+ヾ(*゚∀゚*)ノ+:。☆わくわく。それまでは大掃除とか準備とかで追われて過ごしていそうですが、風邪だけは引かないように気をつけて過ごしたいと思います。インフルだけはもう勘弁だぜw

皆様も良いクリスマスとコミケ準備期間をお過ごしください…!

[edit]

CM: 5
TB: --

page top

も一つご報告を…! 

2008/12/19
Fri. 22:07

自分の原稿が終わった事にすっかり安心し切って新刊の情報を書かせて頂きましたが、肝心なもう一つのお知らせを忘れていた!!

えとえと、同じく冬コミ二日目西地区“ま”38b「カルタ屋工房」さんのところで、なんとなんとカルタのイラストを一枚描かせて頂きました!しかも「あたいってば最強ねっ!」の読み札なのでトップバッターですw(でも取り札が⑨になってるあたりすごいおばかわいいww)私の他にも20名の方々が素敵過ぎるイラストを描かれていますので、興味がある方は是非是非「カルタ屋工房」さんのところへも足をお運び下さい(*'ー'*)


それから、漸く原稿が終わって自由が利くようになってきたので風神録のプレイを再開しています!約一ヶ月くらい全く触れられなかったので再開直後は酷いやられようだったんですがw少しずつ調子が戻ってきましたヽ(*^^*)ノ風神録はEASYをクリアしてノーマルは神奈子たまには会えるけど残機が無くてやられる感じです(笑)それで、ノーマルクリアしてやるぞー!!と燃えている最中にExtraなんてものに手を出し始めて、今ではノーマルよりExtraに夢中です。なんか…クリアできそうな気がするんだ…!(←あほなこです)さっき手に汗握りながらプレイしたら「手長足長さま」のスペカ取れたんだぜ!!そんでもって「蛙は口ゆえ蛇に呑まるる」を見た瞬間に全滅。くそう…、絶対にクリアしてやるんだからぁ…っ!(・ε・)
こんな時プレイ動画がありがたいです。


今回もたくさんの拍手ありがとうございました!とても励みになります…っ!



以下拍手のお返事です*
-- 続きを読む --

[edit]

CM: 3
TB: --

page top

ただいま戻りました! 

2008/12/18
Thu. 00:53

h02.jpg
無事脱稿しましたよー!ばんざーーい!!☆。:+ヾ(*゚∀゚*)ノ+:。☆これ冬コミには新刊をお届け出来そうです。ふおおおーーよかったああああ!!今回は何日から何日まで下書き、何日から何日まではペン入れ、とかちゃんと計画立てて進めていたのにも関わらずどこでどう間違ったのか最終日でテンパりました。徹夜なんて久し振りにしたんだぜw私は少しだけ絵を描ける程度の能力しか持ち合わせていないので、下書きにやたら時間が掛かります。ペンは最近好きな作業になってきたので苦にはならないんだけど、下書きの段階が一番くるしい!トーンはもっとくるしいwでもでも、やっぱり好きなものを描いてる時間はとてもたのしいものでした(*´Д`*)チルノが大好きです。描けば描くほど東方の世界観が好きになっていくのは深く追求するからだろうな、とか真面目な事を思いながらハアハア楽しんで描いてました。
さてさて、そんなこんなで脱稿した新刊の情報を書かせて頂きます**

■「ぐるぐるぶらんけっと」
2008/12/29発行
28P/B5版
いつも通りのメンバー、チルノ・魔理沙・霊夢に加えててゐが暴れています。
すこーしだけ成長したチルノが見れるような見れないような…そんな内容(笑)

本のみをご希望の場合は¥400
本と缶バッジとカレンダーを纏めた「チルノセット」をご希望の方は¥500になります。
画像は近日公開!

…とかいいながら、早速用意して来ました(笑)
h04.jpg
h03.jpg

上が缶バッジで下がA3サイズのポスターカレンダーになります。
缶バッジの「ちるの」のつづりですが、よーく見ると「CHIRUNO」。はうww間違えたあああ!!これはもうクマのプーさんみたいな感じでチルノはおばかだから自分の名前の綴り間違えちゃったんだよーとかそんな風に取って頂けると幸いです。てへり。


それからたくさんたくさんお寄せ頂いた拍手とコメント、それから拍手ぱちぱちしていただきましてほんとにほんとにありがとうございました。皆様のお陰で最後まで乗り切ることができました(*´;ェ;`*)当日笑顔でお会い出来ることをたのしみにしています!
-- 続きを読む --

[edit]

CM: 5
TB: --

page top

ふおー! 

2008/12/11
Thu. 14:54

まだ暫く引き篭もらないといけない状況ですがちょこっとだけ浮上。こっそりひっそり。web拍手や日記のコメントなどでたくさんの励ましメッセージありがとうございます!!もう、ほんと…あたいはしあわせなんだぜっウワァァ━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━ン!!!!少しでも期待に応えられるように引き続きがんばります。お返事は必ずここでしたいと思っていますので、もう少しおまちください。
そういえば、さっき書きかけの原稿用紙の上に盛大に水をぶちまけて凹み掛けました。ぶちまけたのが墨じゃなくてよかったぜ…ふふ。


それでは再びいってきます!
あ!今描いてるのはいつも通りチルノ+霊夢+魔理沙メインのドタバタあほ漫画ですが、今回は因幡てゐがでしゃばっています(笑)てゐとチルノのちっちゃい子組がかきかたったんだ…!!あほ度が更に増してるので描いてて無性に楽しいですw

[edit]

CM: 6
TB: --

page top

2008-12

