さんぽみち

椎名の日々のできごと

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

大分間が空きましたが 

2008/11/26
Wed. 18:12

憧れていたグッズですがなんとか入稿できそうです!今回は缶バッジとポスタータイプのカレンダーを作ってみました。しかし自分がここまでデフォルトキャラかけないのかーと絶望したーー!!_| ̄|      ===○ il||li色塗りまでしてボツったイラストが彼是10枚くらいあります。でもでも、その甲斐あって自分でも納得できるようなものがつくれました(*`・ω・´*)後は完成品を待つばかりですね…ドキドキ。。最初に「ノベルティで…」なんて言っていましたが、私のグッズなど貰って嬉しい人ばかりではないことに気がついたので「新刊セット」と「新刊のみ」の配布で行こうかなと考えています。グッズの絵柄がチルノばっかりなので新刊セットとは名ばかりのチルノセットです。チルノ!チルノ!
あとあと、1月の東方杜郷想と3月の例大祭に申し込みました!受かるといいなー。来年は東方で突っ走ってやりますなんだぜ!!(←魔理沙語)まりさのかぎが大好きです。


そんな感じで中間報告でした(笑)今度は漫画描くために籠もりますー!





拍手たくさんありがとうございます!!
ワンぱちぱちにどれだけ励まされていることか…(*´;ェ;`*)

以下お返事です**

-- 続きを読む --

[edit]

CM: 3
TB: --

page top

TOP変更! 

2008/11/17
Mon. 22:29

じわじわと冬の気配が漂って来たのでサイトも冬っぽく改装してみました(*'▽^)ъ
チルノを妖精っぽく塗りたかったのでキラキラにしまくったらとても楽しかったvvvなんとなく塗り方のコツというか…そういうものが分かってきたような気がします(笑)現在は冬コミ原稿の他になにやら楽しげな企画へのお誘いを頂きまして、実はその原稿の一部が今回のTOPチルノ(一部)だったりします。詳細は追ってお知らせします…!なんか物凄く同人活動してるっぽくてたのしいんだぜw

そんな感じでまた暫くひきこもりますー!


以下は拍手のお返事ですv
たくさんぱちぱちして頂きまして本当にありがとうございます!!。゚(゚′д`゚)゚。
-- 続きを読む --

[edit]

CM: 3
TB: --

page top

は、そうだ! 

2008/11/12
Wed. 22:11

メロンブックス様にて紅楼夢新刊「箱庭に住む仔猫たち」が追加販売されております。
通販の方も再び受付けて居るので、遠方の方は是非此方をご活用くださいー!
おまたせいたしましたっ(>_<)

[edit]

CM: 2
TB: --

page top

くしゃみがとまらないー! 

2008/11/12
Wed. 22:03

最近また一段と寒くなってきましたねー。先日母親に電話したら既にインフルエンザが流行っているとか…。インフルエンザと言えば去年の冬コミ時ぴったりに掛かってしまってタミフルを服用しながら会場に向かった事をおもいだします(笑)今年は掛からないようにしなければ!予防接種を打っておくべきなのかな。

そんな中先週の土日を利用して広島まで遊びに行って来ましたー!こんな遠い地まで一人で行ったのは初めてじゃないだろうか…(=´∇`=)広島に着いて観光するわけでもなく、地元に住むお友達とお喋りしたりお喋りしたり焼肉食べたりお買い物したりしてきました。私は5本の指に収まるくらいしかおたくのお友達(というか主に腐の方です)が居ないので、その話が出来るのがもうたのしくてたのしくて。好きなキャラクターの名前を声に出しておはなしできるのっていいよね…!!(←へんたいっぽい)凄く楽しい二日間を過ごして来ました。ちくしょう…近距離に住んでれば原稿手伝ったりしてもらえるのにいいい!…凄く普通なおたくせいかつに憧れます。今年のジャンプフェスタは前の仕事場で一緒だったパンピーの人を連れて行く予定です。…しくしく。。でもいいんだ。イベント大好きなんだぜ!!イベントはホントもう大好き過ぎてビッグサイトが本気で愛しくてたまらんほどです。見上げたところに見える鉄筋たまらないーー!みたいな。

……なんだか独りでヒートアップしてしまった…(´・ω・a)

いよいよ11月も半ばに入ろうとしているので、そろそろ原稿の方に籠もります。
冬はいろんなものを持っていけるようにがんばりますー!


以下拍手お返事ですvv
-- 続きを読む --

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

波にのりおくれる 

2008/11/07
Fri. 17:17

Σ(゚Д゚;めろんぶっくす通販分なくなってる…!!!!
東方はすごいすごいとは思っていましたがこれほどまでとは思いませんでした…そして恐縮してしまって波に乗れない私がいます…がくがくぶるぶるガクガク(((n;'Д'))コフツカシカタッテナイヨー!

今手持ちにある三分の一くらいをメロンブックス様の方で再委託をお願いして、残りを冬コミに持っていこうかと現在検討中です。出来れば再販はしない方向で憧れの再録本と言うのをだしてみたい野望が私の中にありまして、いつもの薄っぺらい本じゃなく厚みのある本をリーズナブルにお届け出来たらいいなと胸に秘めたりしています。まんがを…読み応えのあるボリュームでまんがを読んで欲しいんだ…!
メロンブックスで通販購入をご希望されていた方には大変申し訳ないですが、虎の穴様から通販購入して頂くか或いはメロンブックス様に在庫が届くまでお待ち頂きまして、その後購入して頂きますようお願い致します。ご迷惑をお掛けいたします…(ぺこり)


以下拍手返信に続きますv
-- 続きを読む --

[edit]

CM: 2
TB: --

page top

東方紅楼夢おつかれさまでしたー! 

2008/11/04
Tue. 20:36

始まるまでは「なんだかすごい事になるんじゃないか」なんて噂をちらほら聞いていたので不安もちょこっとあったりしたんですが、当日は何の混乱も無く…というか人込みは凄かったけど穏やかで暖かなイベントだったので、楽しんで一日過ごすことができました!あの人数を綺麗に誘導してしまうスタッフさまは神ですね…(☆_☆)ありがとうございましたと、お疲れさまでしたー!もう一回11/2に戻ればいいのに…と思うくらい楽しかったです(笑)

当スペースにもたくさんの方に脚をお運び頂きまして本当に嬉しかったです。゚(゚′д`゚)゚。みんななんて良いひとたちなんだー!「頑張ってください!」とか「応援してます!」とか一言添えてくれる方が多くてその度に感激していました。うーおーーー!がんばりますなんだぜ…!!!ヽ(>ω<)ノ感想なんかも一言「おもしろかった!」とかだけでも構わないので送って頂けると嬉しいです。サークルさんに向けた感想メールって何を書いていいのか分からないし、あんまり煩く書いてしまっても重たくなるだろうし、何よりも緊張するので私自身もあんまり書いたことはないのですが(>_<)受け取る側としてはとても嬉しいものなのであまり深く考えずに送って頂けると励みになります…!


それからそれから、メロンブックスさまが素敵な宣伝ページを作って下さいました!!!!
http://shop.melonbooks.co.jp/tsuhan/system/sp_usagiya_koneko.php?RATED=18
かわゆいいいいいいいいい+。:.゚(人〃∇〃)*+
メロンブックスさまありがとうございます!あいしてます!!!!

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

冬コミ 

2008/11/01
Sat. 14:24

当選しましたよ!ヤッタァ━━━v(*´>ω<`*)v━━━ッ!!配置は西「そ-06b」です。
初めてのジャンル移動だったので8割方落選するだろうと踏んでいただけにちょう嬉しいんだぜ!…頑張る、あたいがんばる…!!(ぐぬ)ちょっと無理してでも色んなモノを当日持っていけるようにしたいとおもいます。うおおおおおうれしいいいいいい!!ヽ(>ω<)ノ


そして明日はついに待ちに待った東方紅楼夢!!!
たのしみだ…、たのしみだなぁ…わくわく。

「うさぎや」の配布物としては

夏コミ発行「しあわせって、なに?」を若干数と新刊「箱庭に住む仔猫たち」の二種類のみになります。両方とも400円です。東方は数が全然読めないので恐ろしい部分もありますが…新刊は相当数持っていきますので、後からゆっくり来て頂いても大丈夫かと思います。ゆっくりゆっくり!(9`・ω・`)9スケブは早めに締め切ってしまうと思います。すみません(>_<)折角のオンリーイベントなので顔を上げて参加したいとです(笑)

ではでは、お互い思い切り楽しんできましょう…!はしゃぎすぎて転んだり倒れたり木にぶつかったりしないしょうにしましょうね!


以下WEB拍手のお返しに続きます。
-- 続きを読む --

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

2008-11

