さんぽみち

椎名の日々のできごと

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

ひたすら原稿中… 

2008/07/24
Thu. 21:31

今漸く一冊目のトーン貼りまで漕ぎ着きました。こんなちゃんと二冊同時進行できてるのなって初めてじゃないかな…!連日の猛暑にやられそうですがあともう少しがんばります…!(*^-^*)
詳細はもちょっとあとにお知らせします。





[edit]

CM: 0
TB: --

page top

ただいま原稿中です。 

2008/07/12
Sat. 11:24

一ヶ月くらい放置してしまっていますが(ひい!)夏コミに向けてガシガシ原稿かいてます。今回は割りと自分が思ったとおりに描けてたのしいー!ヾ(*・ω・)ノ
無いのうみそフル回転しているので相変わらずネタに困ったりするんですが、おえかきがたのしすぎる。もう表紙は上がっているんだけど調子に乗って書き直しちゃおうかなーとか、思ったりしてますが…それはちょっと無謀すぎるかな(笑)以前出そうとして出せなかった風子本があるんですが、その表紙も結局お披露目しないままお蔵入りになっちゃったりしています。もったいない!

そんな感じでオンライン上には顔を出せなくなりますが、夏コミで皆様にお会いできるのを楽しみにげんこーがんばる!!!!!夏コミ楽しみすぎるぜvvvvv

既に暑い日々が続いていますので、皆様も体調等崩されませんようにたっぷり水分補給しておすごしくださいね…!v(。・ω・。)

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

2008-07

