さんぽみち

椎名の日々のできごと

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

お疲れ様でした* 

2008/06/18
Wed. 19:27

サンクリお疲れ様でした!今回はあまり馴染みの無いCホール配置でしたがたくさんの方に脚をお運び頂きましてとても嬉しかったですvありがとうございました(*^-^*)
次回参加イベントは夏コミです。今夜これから私の母親が自宅へやってきてしばらく滞在するそうなので原稿が計画通りに進むかどうか少ししんぱいだったりしますが…まあなんとかなるだろう!私ではなくウチのわんこに逢いに来るそうです。いぬにまけた…!
それにしてもおなかすいた…。すごい微妙な時間に来るもんだからご飯食べないで待ってたんだけど食べちゃえばよかったぜ!22時までがまんがまん(´;ω;`)

メッセージやメールもありがとうございます!少しお時間頂くとは思いますが必ずお返ししたいと思っていますのでお待ち頂けると幸いです。


[edit]

CM: 0
TB: --

page top

明日のご連絡とか…! 

2008/06/14
Sat. 12:04

co1.jpg


怒涛の如く更新したかと思えばぱったり姿を見せなくなったりしてスミマセン…!。・゚゚・(>д<;)・゚゚・。
例の秋葉原の事件に大きなショックを受けていました。
心情を綴ってしまうとブログを見ていただいている方に不快感を与えてしまい兼ねないので文字にしたりはしませんが、一言で言うなら…ショック、です。
無念にも命を落とされた方々には心よりご冥福をお祈り致します。

と、さてさてもう明日になってしまいましたがサンクリ参加します!
スペースNOは Cホール ソ-29b です。
新刊の発行はありませんが、冬コミとCOMIC1☆2で発行したCLANNAD本と残り僅かになっているらき☆すたの既刊を持って行くのでよろしくおねがいしますー!
スケブ受付はしたいのですが…三角クジを作ってスケブお受けする際に引いて貰い丸印があったらお受け出来る…とか言うのはどうでしょうか?なんか上から目線かな……、うーーん…。。なやむぜ!

夏コミに向けてはネタを絞りだしている最中です。
CLANNADの風子中心でいつものシリアス傾向からはちょっと抜け出したあほ丸出し本にしたいとおもっています。同人誌っていう同人誌がつくりたい(笑)リボーンもかきたい!!10代目が最近もえもえなんだぜ…。東方もかきたい。欲望まみれですね。一日30時間くらいにならんものか…!
今日はこの後18時から送別会と言う名のもんじゃ会に行ってきます。もんじゃもんじゃ(≧∇≦)
それまで時間が空いてるのでフラフラお出掛けしようかなー…なんて思ってたけどペンタブ弄ってよう。折角線引けるようになったのにまたぐらぐら歪みだしてしょんぼりしてたんだ。

それと東北へお住まいの方、地震大丈夫だったでしょうか…!??
余震が続いているようなのでお気を付けてお過ごし下さい(´;ω;`)


【追記】
ryoさんの新作キターーーー!!!
いっこ前の「ワールドイズマイン」が大好きで何回もリピート掛けてる最中の新曲!嬉しすぎてテンションあがっちまいました。チキン肌がすごい。
こっそりペタリ

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

ひとまずご連絡を…っ 

2008/06/07
Sat. 21:34

夏コミですが、無事にお席を頂くことができましたヽ(゚ー゚*ヽ)ヽ(*゚ー゚*)ノ(ノ*゚ー゚)ノ ワーイワーイワーイ♪

日曜日 東地区“T”ブロック-36b です。

コミケって毎回が合格発表みたいでドキドキ心臓が破裂しそうです…受かっててよかったー!これから原稿ものすごくがんばる!それからWEB拍手もたくさんぽちぽちして頂きましてありがとうございますvvすごく励みになります(*^-^*)

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

2008-06

