さんぽみち

椎名の日々のできごと

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

フォトショ 

2008/05/28
Wed. 13:16

co4.jpg


よーむよーむ!(。・・)ノ
なんだかものすごい勢いで描きまくっているけど、勢いに乗って描きたいだけ描いておくんだ。ていうかスゲー!画面で線が引けるようになったよ…!少しだけ進歩v(。・ω・。)ィェィ♪

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

続々 

2008/05/27
Tue. 00:55

n07.jpg


おえかきおえかき

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

氷姫 

2008/05/26
Mon. 21:59

n06.jpg


チルノがかわゆすぎてペンタブでおえかきしてみました。もーたまらん!あほなこ大好きすぎる!!

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

 

2008/05/25
Sun. 20:58

co3.jpg


なんだかおかしくなってしまったけど今度は魔理沙をおえかき。
例大祭行きたかったーーー!
ものすごいことになると聞いていたので迷いにまよって諦めたのですが…行けばよかったかな。雨の予報だったのに昼間からは晴れて来て、おたくパワーってほんとすごい!とか思いながら犬の散歩してました。

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

TOP絵 

2008/05/21
Wed. 11:07

co1.jpg



貧乏性なのであちこちにぺたりぺたり。
色塗りの練習をしよう!と思ってカラフルな東方キャラを描いてみました。こういうフリフリな服を書いたことがなかったので、下書きも色塗りも大変…だった、けどたのしかった!他の子もかいてみよう。
今まで基本のブラシツールしか使ってこなかったので今になってようやく発見が多いです。なにこれ水彩画みたく塗れるー!とか(…)素人まるだしで恥ずかしい。
まりさん、いろいろとアドバイスありがとうございました!おかげで楽しすぎます(笑)


それからそれから、
ブログのWEB拍手もたくさんありがとうございます。特別メッセージを添えて頂かなくても「ぽちり」と押して頂けるだけで励みになります!



追記
いろいろ弄ってたらこっちの方がいいような気がしてきたので画像変更しました。おお、光の玉ってこうやるのか…!

[edit]

CM: 2
TB: --

page top

メルフォ 

2008/05/09
Fri. 15:59

TOPページとMAILのページにメルフォを設置してみました。
ご意見・ご感想・ご質問等お気軽にご利用下さい*

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

遅れながら 

2008/05/07
Wed. 21:22

都産祭おつかれさまでしたー!会場に着くまでは結構な雨で心配でしたが、徐々に晴れ間も差して当スペースにもたくさんの方に脚をお運び頂きました。ありがとうございました!(ぺこり)お祭自体もたくさんの人で溢れていて楽しい雰囲気の中私も素敵な本に巡り合うことができましたvあああかわゆいvvv舐める様に細部まで見渡してみましたがかわいすぎます。(変態)
今回久し振りにスケブの受付をしたんですが…頗る描けなくて描けなくて申し訳無いキモチでいっぱいの中なんとか描かせて頂きました。めちゃくちゃ調子良い次の日に全く描けなくなってしまったりするとホント凹みます…。これはもう日々もっともっと描きまくるしかないんだろうなぁ。上手く描ける人が羨ましい…とか言ってないで頑張ろうとおもいます。

さてさて、次回参加は6月のサンクリとなっています。新刊はまだ未定でなんとも言えないです、すみません…。「もしかしたら…」ならたくさんあるんだけどな!

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

明日は都産祭! 

2008/05/02
Fri. 16:54

と言う事で色紙を描いていました。詳細は明日のおたのしみにv

なんだか若干風邪気味のような気がしなくもないのですが、イベントのために生きているような人間なので明日も明後日も気力で参加します。COMIC☆1新刊も持っていくのでどうぞ宜しくお願いします。…新刊で思い出しましたが「虎の穴」と「メロンブックス」で委託販売始まっていますのでそちらも宜しくおねがいしますー!

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

2008-05

