さんぽみち

椎名の日々のできごと

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

あたいはバカじゃない! 

2008/04/28
Mon. 17:48

chiruno.jpg


先日のCOMIC1☆2お疲れ様でしたー!
たくさんの方に脚をお運び頂きましてとても嬉しかったです。やっぱりイベントはいいなぁ…!行くだけで気力溢れるというか触発されるというか、とにかくがんばろうとおもえるので好きです。
次回参加イベントは5月3日の都産祭になります。COMIC☆1新刊と冬発行の「夢現」それから意外と好評な「スターエンジェル」を既刊として持っていきます。どうぞよろしくおねがいします!
後、椎名個人的に5月4日のスパコミにも参加します。

昨日は家に帰ってから東方キャラばかりらくがきしてあそんでいました(笑)ちるのがあほかわいいーー!!!と言うことでざかざかとsaiで色塗りしてみました。これでボスなんだぜ!かわいすぎる。

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

サイト改装 

2008/04/24
Thu. 22:45

勢いに任せて改装しちゃいました。
ピンク色にかわいらしく!をテーマに。

リンク切れ、その他おかしい箇所を見付けた際にはこっそり教えてくれると嬉しいです…!

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

脱稿しました! 

2008/04/23
Wed. 00:44

無事に脱稿して昨日入稿してきました。あとは印刷所様にお任せするのみです…!

というわけで、4/27COMIC1★2新刊「strawbwrry cloor」を宜しくお願い致します。本当は風子のあほあほ本を作ろうと思って表紙まで上げていたのにいつの間にか杏に追い抜かれていました(笑)だって…アニメ版があまりにも切なすぎたから…っ!辻褄を合わせるべく試行錯誤してはみたんですが、私ののうみそでは捏造がやっとでした。ものすごい捏造ですが宜しくお願いします。

原稿終えて、後はGWに向けてイベントラッシュなのでとっても楽しみです。人見知りは相変わらずですが、イベントは買う側もサークル側もダイスキです。あの異様な空間がたまりません(笑)5月はあそぶぞー!…とかいいつつ、6月のサンクリで風子本を出したい気もします。言うだけタダ!ホントはリボーンもキョン子もひぐらしも本出したいんですが手が回らなすぎる…くう!もっといっぱい描ける能力がほしいです。どっかに悪魔の実でも落ちてないかな…。悪魔の実で思い出しましたが最近職場の同僚でちょうパンピーの人をONEPIECEにハメました。すごいハマリっぷりで見てて楽しいのですが、同人誌を紹介してもいいのかどうか悩むwコスプレみたい!だとかイベント行きたい!だとか言ってるくらいだからこっちの世界に引き込んでもいいような気もするんですが…こわいです。オタクになってしまいそうで(笑)

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

明日のご連絡です。 

2008/04/19
Sat. 19:23

どうにか参加しようとひっしで原稿描いていたのですが終わりそうもないので、明日のサンクリですが椎名は欠席致します…すいません!売り子でサクミカ氏とそのご友人さまが参加してくれるとのことです。
今回既刊のみになってしまいますが、どうそ宜しくお願い致します(ぺこり)
冬に発行したCLANNAD風子本「夢現」も書店様からかき集めて会場へ送り済です。通販分は終了致しましたので、恐らくCOMIC1での販売が最後になるかと思われます。

ではでは引き続き引き篭もります…!昨日ペン入れが終わって今はPC作業中…肩がいたいぜ!
関係無いですが焼肉が食べたいです。しゃぶしゃぶでもいい。肉くいたいです、にく!!

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

ペン入れ中です 

2008/04/15
Tue. 16:37

が、話を聞いてほしくてたまらんです。もうなんだっていうんだ。

苛々してても仕方ないのでげんこうがんばろう。


終わったら遊んでくれるといい…!!!!わたしがんばる。(キリ)

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

取り急ぎご連絡を… 

2008/04/10
Thu. 18:45

こんばんは!椎名です。最近暖かくなったかと思ったら急に雨が降ったり寒くなったりご機嫌ナナメな天候が続いていますが、体調等崩さず皆様お元気でお過ごしでしょうか?
私は4月になったと言うのにまだまだ花粉症でぐずぐずです。鼻がつまると味覚も分からなくなるし、口で呼吸をしてしまうので喉が痛くなりすぎだったりと大変…ですが、この春「新」と付くものになられた方々はもっともっと大変ですよね。おめでとうございます!とお祝いすると共に、新しい環境に早く馴染めますように…と陰ながら応援しております。わたしもがんばります…!

そんなわけで只今原稿真っ最中です。
まだ確定していないことなので色々言えない状況ですが…表紙だけは描き終わってる感じです(笑)
あ、ジャンルはもちろんCLANNADです。アニメは第二期決定と言うことで今からものすごく楽しみですv一期のエンディングもすごく感動してしまってきゅんきゅんしっぱなしでした。きょうあにすげえ。おっさんがカッコよすぎて泣きました。なにあの演出と演技…!反則だぜ!台詞もとても暖かな物で胸に響きました。何度泣いたことだろうか…本編で(笑)風子は勿論号泣でした。

というわけでまとまり無いですが(笑)4月のイベント参加情報です。

2008/04/20
サンシャインクリエイション39
スペース A23ホール R18b

2008/4/27
COMIC1
スペースNO.と07a

になっています。
サンクリでも新刊を出そうかと思っていたのですが、これはちょっと無理っぽそうなので冬新刊の「夢現」が一番新しい本になりまして、既刊はらき☆すた本が少し残っているのでそれを持って行く予定です。COMIC1では新刊出せるようにがんばりまくります。
そんな感じになっていますので、当日は脚をお運び頂けると嬉しいです!
あと、5月の都産貿祭にも申し込みましたー!わいわい楽しい雰囲気なのでだいすきなイベントの一つですv

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

2008-04

