さんぽみち

椎名の日々のできごと

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[edit]

CM: --
TB: --

page top

そして入稿してきましたー! 

2007/12/18
Tue. 23:45

huyu01.jpg



「うさぎや」2007冬コミ新刊はCLANNAD風子本「夢現(ゆめうつつ)」になります。
この本は以前発行した「胡蝶の夢」と言う本のリメイク版になっています。CLANNADアニメ化に合わせて記念に再録本でも出して厚めに豪華な感じにしよう…!なんて意気込んでいたのですが、……3年前の絵柄が見るに耐えられず…全て描き直していたら結局一本しか上がりませんでした(泣)前半部のコマ割りとか見せ方とかは同じですが、絵柄は全頁描き直して後半部は全く違うお話になっています。どちらかと言うとアニメ版寄りなのかな?そんな事も含め、TOPページで価格は\500と提示しましたがイベント売り価格\400に変更させて頂きます。尚書店売り分は\500(+税25)となりますので予めご了承下さい。
以上、宣伝でした!
本当はみっくみくな本とか観鈴ちんの本とか出したいなぁなんて思っていたんですが力尽きました……(ずざー)そして2月のサンクリ申し込みを見事に忘れていたので(オンラインで出来るんだー!と思ってたら次回じゃなくて次次回だった…!)(号泣)来年頭は女性ジャンルに足を突っ込もうと思っています。リボーンです。おそらくKeyからは抜けられない身体になってしまっているので直ぐに戻って来ると思われますが…みまもってやってくれるとうれしいです。(笑)好きなものを好きな時に描くのが同人誌だ!…なんて言うか、萌えを感じてお話にしたいのにそのお話の構成が上手く行かなかったり絵が思うように描けなかったり、毎回本を書き上げると達成感と共に不安と言うか…もっとこうしたかった!って言う課題が残るんですよ。それが次回に生かされる糧になればプラスなのかもしれませんが、いつかオール満足な本を書き上げるのが夢です。今まで甘えてたのかもなーとちょこっと思うですよ。なので違う世界に飛び出してみるのも勉強になる筈…とかこじ付けつつ…(笑)何より楽しむのが一番。いつも限界まで頑張って作っているのはどの作家さんも同じで、その限界枠をいかに広げていくかは自分の努力次第だと思っているのでその辺を来年の抱負にしたいです。いっぱいいっぱい描くぞー。本も作るぞー!
スポンサーサイト

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

まずは陵桜祭お疲れ様でしたー! 

2007/12/18
Tue. 23:15

物凄くお久し振りになってしまってすみません!!
陵桜祭後…と言うか最中に体調を崩して、それから一週間程寝込んだ後直ぐに冬コミ原稿へ突入したのでホンっトに時間無かったです…_| ̄|○

なので非常に遅れながら…陵桜祭お疲れ様でした!
あんなに早い時間から会場入りしたのは多分始めてじゃないでしょうか(笑)いつも時間ギリギリに入っていたので、会場作りだとか準備作業を眺めつつ時間に余裕を持って入場しました。爽やかな一日の始まりっぽくていいですねvそして開場と同時にお隣の「ゆ~のす通信様」には長蛇の列が出来上がり、流石だー!なんて思いながらまったりと眺めていたら当サークルにもたくさんの方がいらして下さって、午前中で持込分全て完売…。たくさんの人にお手に取って頂き(少しだけ持っていったペーパーも直ぐに無くなってしまったみたいでした)勿論嬉しい気持ちが一番強いのですが、在庫は家にまだ何冊かある本だっただけに読み間違ったなぁと反省しました。折角来て頂いたのに本を購入出来なかった方には本当に申し訳無いです…(涙)夏コミに発行したらき☆すた本「みっくすじゅうす」は各書店さんから返本依頼をして、冬販売で恐らく終了だと思われますので是非その機会にお求め頂けると嬉しいです☆もう一冊のらき☆すた本「HAPPY MARCH」の方は現在メロンブックス様で委託中です。冬コミにも持参致しますがこちらも残り僅かとなっていますのでお早めにお求め頂く事をお勧め致します。久し振りのオンリー参加でとっても楽しかったです!オンリーって皆が皆同じ物を好きで集まってるんだって言う感じが良いですよねv心残りなことと言えば、矢張り打ち上げを出来なかったこと……(ぐぬぬ)今度またお時間を頂いてまったり食事したりカラオケしたり出来たらいいなーと思っています!新年会なんていかがでしょう!(笑)お隣で合体参加させて頂きましたゆ~のすさん、そしてそのお隣の…またしても余りお話出来なくて残念だったのですが、…と言うかもういい加減過度の人見知りを克服したいものです…_| ̄|○ ご挨拶しか出来なかったミスターさん、当日は本当にお疲れ様でした!お二人の作品を読ませて頂いて新たに闘志が湧き立ちました…素晴らしい作品は刺激になりますね。

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

2007-12

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。