さんぽみち

椎名の日々のできごと

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

明けまして 

2007/01/03
Wed. 02:23

と、新年のご挨拶をしたいところですが、残念なことに喪中なので色々省かせて頂きつつ…。今年も「うさぎや」を宜しくお願い致します。

さてさて、遅ればせながらも冬コミお疲れ様でしたvv
当サークルとしてはなんとか新刊を作り上げて販売まで至ったわけなのですが、如何でしたでしょうか?予想以上にお手に取って頂いた冊数が多くてとても嬉しかったです。だから同人活動はやめられない。(笑)それは冊数に関わることではなくたった数冊であっても嬉しさは変わらないけど、こう…冊数が増えると徐々に自分が成長出来ているような…。それがまたやる気に繋がるので嬉しいのです。上手くいえないけど。(笑)なので、読み手様が少しでも楽しんで頂ける奥行きの深い作品を作れるように今年も頑張ります。
次の参加イベントは飛び入りで「かのはち」になりそうです。kanonが折角アニメ化されている有難い期間なので、新刊…とは行かずとも何か新しい漫画を描いて持っていけたらと思っています。kanonでは今まで「あゆ」のお話くらいしか書いたことがないので名雪だとか真琴だとか佐有里さんだとかの漫画を描いてみたいです。あと、美汐…かな。
可愛いキャラがたくさん居て迷うよー。(笑)
「かのはち」の次は2月のサンクリに参加予定です。此方はもうスペース確保できています。2月…にがつかぁ…、オフセで一冊出せないかなー…ムリかなぁ…(ぐるぐる)
あああ、そういえば冬コミでとても恐縮な事件がありまして…、サインを…私のサインなんぞを求めて来てくれた方が居まして、嬉しさ反面恐縮と挙動不審が重なりとてもヘンな人でした…私、折角お声を掛けて頂いたのにすいません…_| ̄|○そして名前書いただけの面白みのないサインですみませんでした…(土下座)
でも、とても貴重な経験で今後のやる気にも十分繋がりました。本当に有難う御座いました!

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

2007-01

