さんぽみち

椎名の日々のできごと

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

夏コミの表紙(完成バージョン) 

2006/07/25
Tue. 15:10

hyoushi01.jpg



をペタリv
この絵を目印に、委託ではありますが遊びに来て下さいねー!

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

入稿してきました! 

2006/07/25
Tue. 15:07

こんにちは!物凄くお久し振りな日記です。
原稿はかるく滅入りながらもなんとか終わらせて、昨日入稿して
きましたvv初めての本文データ作成だったのでネット徘徊して情報
集めたりして判らないことだらけだったのですが、どうかなー
ちゃんと印刷に出るのかしら…どきどき、と今から期待と不安で
いっぱいです。あ、でもちゃんと印刷所さんに持ち込みしてお話
聞いてきたのでたぶんだいじょうぶー!

そんなこんなで体調崩しつつ(…)一仕事終えたので、禁欲していた
ROの封印を解こうと思います(笑)夏までに転生する!なんて言ってた
けど無理っぽいね☆でも、ちょっとずつ成長させて今年中には…!
あと、今は騎士たんメインなのですがそろそろ他職も育ててみようかな
とか。やりたいことはまだまだたくさんありますですよv

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

夏コミ表紙 

2006/07/11
Tue. 22:25

今日はPCに向かってずーーっと絵を描いていました。
さっきやっとなんとか形にすることができたので早速ぺたりv
mikuru-neko01.jpg


ねこみみでメイド服…また描いちゃいましたが、ねこみみ
大好きなんです…_| ̄|○

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

日記統一します! 

2006/07/11
Tue. 17:41

今までROとは別に日記を付けていたのですが、そんなに日記付けない
人が2個も3個もブログ持ってても仕方ないじゃん!というワケで
統合しちゃいます。

同人だったりROだったり萌えだったりお仕事だったり。
ジャンルはバラバラになりますが、私の日記としてこれから此処に
付けて行こうと思います。勿論レスも今まで通り大歓迎ですvv
なにか問題が起きればまた以前の様に別々にブログ書くことに
なるとは思いますが、当分は1個で。

リンクも今まで通りお手手繋いで貰いたいなーとは思っていますが
個人サイトからリンクしているブログなので抵抗がある方も
いると思います。なので確認してから貼らせて貰いますね!

これで日記更新頻度が増えるはず!(はず?)
これからも宜しくお願いいたしますv(ぺこん)

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

イベントお疲れ様でした! 

2006/07/02
Sun. 23:04

本日のハルヒオンリーイベントにて当サークルに脚をお運び頂きましたたくさんの方々に有難う御座いましたとお疲れ様を!

蒸し暑かったり途中どしゃ降りに近い雨が降ったりしたのに、会場は見渡す限りの人で大盛況でしたねvvさすがハルヒ!
おかげさまでうさぎやも6/18発行分の新刊はめでたく完売することができましたv多くの方にお手に取って頂き嬉しい限りです、はうーv
スケブは交代制だった為にお受けすることはできませんでしたが、看板の色紙ちゃんは無事お嫁に貰われていくことができて良かったです(笑)


さてさて、次は7/16のイベントですがちょろっとコピー本なんかを作って持っていけたらいいなーとおもっています。かわいくてえろいまんがが描きたいです(笑)

[edit]

CM: 4
TB: --

page top

2006-07

