さんぽみち

椎名の日々のできごと

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

涼宮ハルヒの憂鬱 

2006/05/25
Thu. 13:41

の漫画をカリカリと描いています、椎名です!お久し振りですが元気でした!(笑)

はあはあ…みくるたん、はあはあvあの設定といい性格といい、私の萌えポイントを直撃な「ハルヒ」なのですが、もうひとつの萌え要素は矢張りキョン君と小泉くn(以下自己規制)
ハルヒの心地良い程のワガママSっぷりも私は抵抗なく大好きです(笑)でもやっぱりみくるたん!と言うことで、サンクリ新刊はみくる中心ハルヒ本になりそうな予感…… 嘘だ!!!! …!!!嘘じゃないよ!CLANNADスペースですが…ごめんなさい、萌えは止められませんでした…(´;ω;`)流行に乗るのも初めてなので、ちょっとわくわくしていますv皆の話題についてってるぞーみたいな!v

あとアニメで夢中になって見ているのが「ひぐらし」。
私ホラー系は全然ダメダメなのですが、なんていうか…後を引く怖さというか、…うん。怖いけど続きが気になって見てしまう…。立派なひぐらし病デスネ。ちなみにりかちゃん萌えです。

[edit]

CM: 5
TB: --

page top

6月サンクリ 

2006/05/02
Tue. 20:00

新刊のことをサクミカ氏がいろいろ言ってますが(笑)まだ未定です。
AIR書きたいような、新境地へ脚を踏み入れたいような…。

AIRといえば、最近飽きることなくエンドレスリピートで見ている動画があるのでペタリ。
http://www.youtube.com/watch?v=3K9paE0kqqQ&search=AIR

AIRっていいよね、と改めて実感できます。

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

2006-05

