さんぽみち

椎名の日々のできごと

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

新日記v と お疲れ様v 

2006/04/24
Mon. 00:49

今までの日記から一新してブログに変えてみました。こっちの方がコメントも付けやすいし、身近に感じられるかなー…とか思ったのでこっそり移動v

本日のサンクリは私は午後からの参加でしたが、お疲れ様でしたvスペースに辿り着くまでに人の波に飲まれてしんでしまいそうになりつつもなんとかたどり着き…時間の許す限りスケブを描かせて頂きましたが、なんにんかの方のはまたお断りするような形になってしまって恐縮でした…(´;ω;`)次の参加イベントは6月のサンクリになりますが、久し振りになにか真新しいものを持っていけたら、と今から企み中デス(笑)

打ち上げもお疲れ様でした☆こういった集まりも活動して行くに当たっての醍醐味というか、交流というか、良いものですよねv楽しかったですvvまた是非お誘い下さいー!

[edit]

CM: 3
TB: 0

page top

2006-04

