さんぽみち

椎名の日々のできごと

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[edit]

CM: --
TB: --

page top

夏コミお疲れ様でしたー!! 

2011/08/28
Sun. 23:13

随分と時間が空いてしまいましたが、夏コミお疲れさまでした!
今年の夏はもうもう暑くて暑くてひたすら暑くて(笑)
『雨降ってますよ!』と言う方がいらっしゃったので、外雨降って
来たのかなーと思ったらなんと汗の雨でした('◇'*)
みなさんの熱い蒸気が溜まって天井から降って来た模様(笑)
長年参加してる夏コミですが、初めての体験でした!驚く!!

そんな暑い中、当サークルへ脚をお運び頂きまして
本当にありがとうございました!!
お陰様で新刊セットは無事に完売いたしました。
話掛けて頂いたり差し入れを貰ったり素敵な御本を頂いたり
ファンレター(!)を頂いたり。。どれも全部すごく嬉しかったです。
今までも何度か言っていますが、私は自分の作品を直接手渡せる
イベントの為に本を作っているようなものなので(*´∇`*)
お会い出来る場があることにまず感謝!しながら一番嬉しい瞬間でもあります。
この瞬間がある限り絶対辞められない(笑)
現実問題、仕事が忙しくなるのでそれほど原稿に時間を割けなくなってしまうのも
事実なのですが...無理せず楽しく、読んで頂く皆さんにも楽しんで頂ける漫画を
これからも描いて行こうと思っています(*'-'*)
まだまだチルノいっぱい描きたい!!!

夏コミの新刊はメロンブックスととらのあなで委託開始していますので
是非ご活用くださいー!


そしてそして、次回参加イベントは9/19のようせいげんき!2になります。
例大祭SPと紅楼夢は今回見送らせて頂きました。。
ようせいげんき!の方ではスケブをお受け致しますので
是非遊びに来て頂けたらと思います(≧ω≦)vv


ではでは以下拍手、コメ返信になります!
大分遅くなってしまって本当にすみませんっ><。。
スポンサーサイト
-- 続きを読む --

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

 

2011/04/16
Sat. 21:49

3/11に東北で発生した大地震から一ヶ月と少し過ぎました。
今も尚避難所で生活されている皆様のことを思うと胸が張り裂けそうになります。
大変遅くなってしまいましたが、尊い命を落とされました沢山の方々のご冥福を心よりお祈り申し上げます。

-- 続きを読む --

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

東方レジャーランド! 

2011/01/24
Mon. 00:54

お疲れ様でしたー!
一時混雑の所為で周りのみなさまにご迷惑をお掛けしてしまって
本当にすみませんでした…_| ̄|〇あんなに、あつまるとは、おもっていなかったんだ…。
完全に判断を誤りました。この場をお借りして再度謝罪させてください。

終始ビビリまくりでした。
「欲しい!」と思って下さった方、本当にありがとうございました。
みなさまのお言葉が私の原動力です。

例大祭では無事に新刊お届け出来るようにがんばるおー!(*'-'*)

差し入れもたくさんありがとうございました!
全部大好きなものなので勢い良くもぐもぐしますね^p^

お手伝いしてくれたかずにゃんもありがとう!


それにしてもパネルwwwwwwww
すごく嬉しかったですw
企画してくださったケットコムさまに感謝vv

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

冬コミお疲れ様でしたー! 

2010/12/31
Fri. 20:51

いやはや凄い人でしたね!目の前の通路は何時まで経っても人波大洪水で
地面が見えない状況でしたww
そんな中当サークルへ足をお運び下さいました皆様、本当にありがとうございました!
おかげさまで新刊もセットも完売することができました 。・゚・(*ノД`*)・゚・。
既刊も結構な勢いでお買い上げ頂いて驚いたー!とても嬉しかったです。
今回新作…というか新しい作品が作れなかったのでオールカラーのサークル宣伝本を
作って持って行ったのですが、やっぱりフルカラーは目を引くんですねー!
多くの方に足を止めて頂けました^^
次回は反省も込めて新作漫画をカラーでお届けしたい心意気です。

差し入れもたくさんありがとうございました!
甘いのもしょっぱいのも大好物です(笑)ありがたくもぐもぐしますね^p^
そしてそして…貰ってしまったよ、お手紙ー!!!!
物凄い感激しました。字って温かいね!めちゃくちゃ大切にします。

今回の冬コミは今まで以上に思い出深いイベントになりました。
人の支えがなかったら土俵に立つことすら出来なかった。
快く手伝ってくれる人が居て、頑張ってくださいと応援してくれる人が居てとっても幸せです。
その気持ちに少しでも応えられるようにいつでも全力で励まないといけないなーって改めて感じました。
仕事と両立するのは大変だけどやっぱりどうしても好きでやめられないことなので
精一杯頑張ります!


そんなこんなで2010年もお世話になりました。
来年、2011年も「うさぎや」をどうぞよろしくお願い致します。


良いお年を…!!!

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

冬コミ当選しましたヽ(>ω<)ノvv 

2010/11/08
Mon. 20:59

やったああああああああ(*´∇`*)そろそろ落選するんじゃないかとドキドキしていたので真面目に嬉しかったですwww原稿がんばるぞー!!
新刊の漫画は初心に戻った気持ちで挑もうと思っています。紙芝居じゃなくてちゃと内容の濃い漫画が描きたい。絵も上手くなりたい。気持ちばっかり焦って描くもの全て気に入らない日々がまだまだ続行中だけど楽しんで頑張ろう。…と(笑)

あと先日の幻想郷妖乃宴、お疲れさまでした^^
東方にしてはすごくまったりしたイベントでしたが(笑)お隣のサークルさんの方々とお話させて貰って、すごく有意義な時間を過ごすことが出来ました。差し入れもお声掛けもありがとうございましたー!また遊んでください(≧ω≦)vv

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

2017-08

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。