さんぽみち

椎名の日々のできごと

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

冬コミ無事にお席いただけましたー!! 

2011/11/13
Sun. 16:16

ご報告が大変遅くなってしまってすみません><
2011年を締めくくるコミックマーケット81ですが、今回も無事にお席を頂くことができました(*´∇`*)やったー!

30日【キ30a】うさぎや
usagiya.jpg

今回もチルノメインで参加予定です!
現段階ではフルカラーの新刊とグッズセットを企画中(≧ω≦)
わくわくしてもらえるような内容にしたいと思っています!がんばる!

ではでは引き続き籠もります(*'-'*)

[edit]

CM: 3
TB: 0

page top

夏コミお疲れ様でしたー!! 

2011/08/28
Sun. 23:13

随分と時間が空いてしまいましたが、夏コミお疲れさまでした!
今年の夏はもうもう暑くて暑くてひたすら暑くて(笑)
『雨降ってますよ!』と言う方がいらっしゃったので、外雨降って
来たのかなーと思ったらなんと汗の雨でした('◇'*)
みなさんの熱い蒸気が溜まって天井から降って来た模様(笑)
長年参加してる夏コミですが、初めての体験でした!驚く!!

そんな暑い中、当サークルへ脚をお運び頂きまして
本当にありがとうございました!!
お陰様で新刊セットは無事に完売いたしました。
話掛けて頂いたり差し入れを貰ったり素敵な御本を頂いたり
ファンレター(!)を頂いたり。。どれも全部すごく嬉しかったです。
今までも何度か言っていますが、私は自分の作品を直接手渡せる
イベントの為に本を作っているようなものなので(*´∇`*)
お会い出来る場があることにまず感謝!しながら一番嬉しい瞬間でもあります。
この瞬間がある限り絶対辞められない(笑)
現実問題、仕事が忙しくなるのでそれほど原稿に時間を割けなくなってしまうのも
事実なのですが...無理せず楽しく、読んで頂く皆さんにも楽しんで頂ける漫画を
これからも描いて行こうと思っています(*'-'*)
まだまだチルノいっぱい描きたい!!!

夏コミの新刊はメロンブックスととらのあなで委託開始していますので
是非ご活用くださいー!


そしてそして、次回参加イベントは9/19のようせいげんき!2になります。
例大祭SPと紅楼夢は今回見送らせて頂きました。。
ようせいげんき!の方ではスケブをお受け致しますので
是非遊びに来て頂けたらと思います(≧ω≦)vv


ではでは以下拍手、コメ返信になります!
大分遅くなってしまって本当にすみませんっ><。。
-- 続きを読む --

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

夏コミ!! 

2011/08/12
Fri. 00:09

日記もお久し振りで夏コミの情報もバタバタしてしまってすみません!
夏コミは明日から始まりますが椎名は
【13日(土)東6ソ-31a】東方スペースで参加します(*´∇`*)わくわくどきどきです。。
そんなバタバタの中やっとこさ出来た新刊とグッズ2点(トートバックとポストカード)を
会場で配布予定です!
kan2.jpg
新刊は単品で400円でグッズはセット配布のみとなります。
なんか・・・400円とか800円とか半端な数ばっかりなので
小銭をご用意頂けると大変助かります(><。)。。
既刊もバッグを含めて手元にあるもの全部持って行きますので
こちらも併せてお願い致します!

あああああどうしよう、すごく緊張してきた('◇'*)
緊張っていうか楽しみなんだけどドキドキそわそわ色んな感情が渦巻くwww
イベントの空気がホント好きです。暑くても好きです!でも熱中症対策は
万全にしておかねば・・・今年の夏は手強いヽ(>ω<)ノ
みなさまもお気を付けてお出かけくださいー!!

それから煌々亭さまの本も今回委託配布しますので
こちらもどうぞ宜しくお願いしますですー!

それでは会場で・・・!!!

[edit]

CM: 2
TB: 0

page top

 

2011/04/16
Sat. 21:49

3/11に東北で発生した大地震から一ヶ月と少し過ぎました。
今も尚避難所で生活されている皆様のことを思うと胸が張り裂けそうになります。
大変遅くなってしまいましたが、尊い命を落とされました沢山の方々のご冥福を心よりお祈り申し上げます。

-- 続きを読む --

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

例大祭サークル情報! 

2011/03/10
Thu. 23:52

お久し振りです!
会社に時間を阻まれる日々を送っております椎名です(*´∇`*)
外で働きながら同人活動されてる皆様を心の底から尊敬します。

さてさて、来る3/13!例大祭という東方最大規模のお祭りに向けて
当サークルも準備が着々と整ってきました^^

今回は新刊と布バッグと缶バッチ二種類が付いて¥1000ジャストで配布いたします!
rei_kan01.jpg

バッグは過去二回作ったことがあるしっかりとした生地のやつです。
買って下さった皆様に大変好評で、イベント行く度にチラチラと持っている方を
見掛けたりして凄く嬉しかったこともあって今回再び作ってみました。
絵柄は勿論新作なので是非お手に取っていただけたらと思いますvv

それから、今回はゆやさん主催の巫女チルノ合同誌にも参加させて頂きました(〃∇〃)
素敵なチルノ絵師さまたちが大集合しています!わたし場違いじゃないかとおろおろww
詳細は

こちらからどうぞ!
banner_1.jpg
http://yuya9cirno.web.fc2.com/miko_cirno2

そして更に、
当日は「煌々亭」さんの色紙も委託販売致しますので是非ご覧くださいー!
わたしのふにゃふにゃの絵とは違ってしっかりとかっこいいイラストを描かれる
方なのでこちらも要ちぇきですぞ!

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

2016-09

